2010年07月30日

鉄アレイ

我が家に古い4Kgの鉄アレイが、2個あります。

私が小学校1年生になった時、母親が誕生日に買ってくれたものです。

鉄アレイ.jpg

2年生になった時には、バネ6本のエキスパンダーを買ってくれました。

私が子供の頃食べ物に好き嫌いが多く、食事の時間が一番嫌いな時間でした。

そんな訳で、子供の頃私はガリガリだったのです。

父親はそんな私を剣道場に通わせ、両親揃って私を逞しくしようと一生懸命でした。

私自身も、親戚に筋肉隆々の叔父がいて憧れたものでした。

しかし今更ながら感心するのは、当時宅急便のようなものは無かった(?)にも関わらず、1Km以上ある駅の側にあるスポーツ用品店から、母親が手で鉄アレイ2個(8Kg)を買って持って帰ってきたコトです。




ボディメーカー





ダンベル・バーベル・サンドバッグ(サンドバック)・フィットネスバイク・各種トレーニング機器・フィットネス器具が高品質&激安で勢揃い!





スポーツ用品のマーシャルワールド

日々是実践 日々変化 諸行無常
タグ:鉄アレイ
posted by みはら at 06:06 | 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

パンチングボールを購入しました

毎日行っている 傾斜ベンチでの腹筋運動にバリエーションを加えたいと思い、パンチングボールを購入してセッティングしてみました。

P1010945.jpg

上体を起こした時にボールを叩くことで、効果的な腹筋運動ができます。

以前70回は連続でできた腹筋運動が、50回しかできません。

それだけ、負荷が確実にかかっているようです。

しかもボールを叩くことで、単調な腹筋運動に楽しさも加わります。
日々是実践 日々変化 諸行無常

動きを見きって、動体視力と反射神経に磨きをかけよう!【48%OFF!】 パンチングボール*


パンチングボール 【ボクシング】 【シェイプアップ】

もう一つ、ハイキック練習用にハンドミットを購入しました。

固定方法がなかなか決まらなかったのですが、ようやく練習出来るようになりました。

ハイキック用ミット.jpg


響く音で、上達感を実感させる!ハンドミットW【BODYMAKER(ボディメーカー)】




ボディメーカー





株式会社ファイティングロード





伝統のブランド・マーシャルワールド

日々是実践 日々変化 諸行無常
posted by みはら at 03:57 | 千葉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

「腹割ダイエットプログラム」の紹介

あなたのカラダを最短∞最速≠ナ腹筋6コ割れのカラダ≠ノする具体的な方法があります。

pk01.jpg















【腹割ダイエットプログラム】


世の中のほとんどの人が、自信が持てるようなカッコ良いカラダ≠ノなって人生を過ごしたいという願いを持っていると思います。

それなのに、残念なことですがなぜほとんどの人が自分が理想とする体型を作れていないのでしょうか…。

まぁ、これはあなたのせいではないんですけどね…。

その理由に、「真に効果的な肉体改造の本質」を知らないということがあると思います。

言い方を変えれば、世の中で売られている筋トレ本∞ダイエット本≠ノは、「真に効果的な肉体改造の本質」がポッカリと抜け落ちているということです。

せっかくやる気を持って肉体改造∞筋トレ∞ダイエット≠ノ取り組もうとしても、正しい方法をしらないばかりにきちんと成果≠得られなかった人がそれこそ無数にいると思います。

残念なことですが、それが真実です。

自分のカラダを理想のカラダ≠ノ変えていくということは素晴らしいことです。

しかし、たくさんの人がその素晴らしさ、喜びを知らない。

そればかりか、インチキくさいデタラメばっかりの有料情報でがっかりとさせられた人が驚くほどに多いという事実さえあります。

もしあなたが、自分を誇れるようなカラダで人生を過ごしていきたいと思うのであれば、このマニュアルを通じてそのお手伝いをすることができます。


【腹割ダイエットプログラム】

日々是実践
タグ:腹割
posted by みはら at 11:55 | 千葉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




写真素材-フォトライブラリー